title image

スタッフブログ

BMW専門店 ささやかな取り組み

JATお知らせこんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARKAUTO です。

6月から始めております、
「何もしないより、なんかしよう」プロジェクト?
7月も、本当にわずかではありますが、
公益財団法人 日本アニマルトラスト(←日本アニマルトラスとは?)
寄付をさせて頂きました。

お客様がご購入頂いたお車の台数に応じて、毎月ご寄付させて頂だきます。
そして、日本アニマルトラスト さん(以下 JAT )より送って頂いたお知らせがこちらです。
このブログをご覧頂いている方で、ご興味のある方は、スパークオートまたは
JAT さんまでご連絡ください。
スパークオート TEL 06-6743-0011 Email:info@spark-auto.com
JAT         TEL 072-737-1707/1811  メールフォームお問合わせはクリック

JATさんのサイトには、里親募集の情報が他にも掲載されているので、ご覧ください。
また、お知り合いで「新しい家族を探している」方がおいでであれば、ご紹介ください。
犬の中には「迷子犬」で保護されている子もいます。
飼い犬が迷子になって探している、という方にもご紹介ください。
一人でもでも多くの方に、このような活動をしている団体を知って頂ければと思います。

一匹でも多くの、犬・猫(その他の動物)達が幸せ な人生(←?犬生・猫生・・・)
に暮らせますように・・・
本当に小さなことかもしれませんが、細々と続けていけるように、頑張ります(^^)

ご協力お願いいたします!!
まずは、在庫のチェックから → こちら

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオート でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください