title image

スタッフブログ

静岡県 E90 320iLCI BEAMコンプリートカーStⅡご成約!

こんばんは。ヨナハです。
盆休みも終わりましたね。
一際切なく笑点やサザエさんを見終えた方も多いでしょう(笑)

私どもはちょろっとしか休みがなかったので
特に切なくもなんともございません。
ましてやサザエさんなど見る事もございませんが(苦笑)

そんな中、本日も沢山のご来店ありがとうございました。

そして一台ご成約も頂いております。

お車はBMW 320iLCI BEAMコンプリートカーStⅡ!
IMG_1700
お客様は静岡県の○畠様。

実はお盆休み前に静岡からご来店下さいまして、
ご商談を頂戴しておりました。
その節は遠いところよりありがとうございました。

大阪に気になる車両が2台あり、
その2台の現車確認の為の来阪で、
一台が弊社のBEAMコンプリートカーstⅡ。

現車を確認され、大変気に入って下さいまして、
「これに決める事になると思います!」と嬉しいお言葉を頂いて
ご商談中とさせて頂いておりましたが、
本日、お電話を頂戴し「進めて下さい!」と
ご成約が決定いたしました!
IMG_1702
改めてありがとうございます。

また、コーディングもろもろやガラスコーティングと沢山のオプション
頂きました。

明日一番で必要書類をお送りいたします。
お忙しい中お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

この度はご来店、そしてご成約と誠にありがとうございました。

遠方ですが、こちらからサポート出来る事も多くございますので
これからの長いお付き合いどうぞ宜しくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください