title image

スタッフブログ

大阪市T様お待たせいたしました~523i BEAMがさらにさらに・・

こんばんは!BMW専門店スパークオート三浦でございます。
すっかり秋ですね~・・とまではいかないものの、過ごしやすい気候になってきましたね。
秋といえば、食欲の秋♪
店長のダイエットは、まだ地味に続いておりますが、
スパークオートは、年中お客さまから美味しそうな差し入れを頂いてばかりです・・♡
いつもありがとうございます!!!

つい先日も・・

6月にご納車させて頂きました、F10 523i BEAMコンプリートカー!!
オーナーは大阪市にお住いのT様。
2.5リッタークラスの国産車からのお乗換えでしたが・・・
BMW→国産車→そして、またBMWをお考えになられたときに、
「 BMWやったら、やっぱりスパークオートでないと!!」と、お電話を頂き
今回のご成約となったのです!!

T様!スパークオートにお帰りなさいませ!!
本当に嬉しい限りです(*´▽`*)♪

T様の愛車のF10 523iは、直列4気筒2000㏄ターボエンジン!
納車後すぐに遠方へお出かけになられると伺っていたので、
お乗換え前のお車は2500㏄クラスでしたが、比べてみてどうだったか聞いてみました。
T様は、とても嬉しそうに、大大大満足な走りだったと話してくださいました♪
またまた嬉しい限りです(*´▽`*)♪

走ることの楽しさを、教えてくれるのがBMW♡です。

私はこんなお話を聞けたことが、何より嬉しい瞬間でした(^^)/

今回のご来店の目的は、グリル&エンブレム交換。
部品入荷まで大変お待たせいたしました!!
8.25鳥羽さん1いやぁ~♡またさらに男前になりましたね~!!
これでもまだまだT様のオーラには負けますが・・笑

いいじゃないですか~(*’▽’)/ 気に入っていただけましたでしょうか??

T様には、いつもいつもいつもいつも美味しい差し入れをいただいちゃうのですが、
前回のご来店の際には・・
鳥羽さん差し入れ
北新地のさくら堂の生あんぱん。

今回のご来店の際も・・
鳥羽さん差し入れ2鳥羽さん差し入れ3

住吉団子本舗のパイナップル大福&みたらし団子。
パイナップル大福、めっっっちゃ美味しかったです!!!
そして、今回はお花まで頂いて・・
鳥羽さん4
ショールームがとても華やかになりました。
T様いつもありがとうございます!!

帰りには、ばっちりキメ顔も頂きました!!
鳥羽さん2
鳥羽さん3
後姿も決まってますねっ☆素敵!!

また、あちこちお出かけされて
T様のBEAMコンプリートカーを、見せつけっちゃって下さいね!!

またのご来店お待ちしております!!

最高にいい走りしてくれます♡ → F10BEAMコンプリートカー!!
続々仕上がってきます♡ → F30BEAMコンプリートカー!!

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください