title image

スタッフブログ

岐阜 BMW F30 コンプリートカー お問合わせ

BMW F30こんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARKASUTO です。

本日、お問合わせ頂きましたのは
岐阜県郡上市にお住まいのJ様より、
BMW320i BEAMコンプリートへ。
J様、ありがとうございます。

先月事故にあわれ、ほぼ全損のような状態。
大変思い入れのあるお車で、できれば修理をとお考えになられていたのが、
修理代のほうがお車の時価よりも高くつくのでは、という状況で、保険会社から勧められたのが、全損扱いで乗り換え・・・か(T^T)
今の車以上に気に入れる車ということで、ご検討いただいたのが、
弊社在庫の、BMW 320i BEAMコンプリート
「相手のあることなんで、まだ決定とはいえませんが・・・」
とご相談頂きましたが、お気に入りのお車を失うかもしれないハートブレイクな時に、
BEAMコンプリートで少しでも元気になって頂けたのであれば、嬉しいことです。

ことの次第によって、ご検討いただければと思います。
よろしくお願いいたします(車大好きな人間からすると、こう言っていいものかどうか^^;)。

自動車保険のアドバイザーもさせて頂いております。
次のお車の任意保険も、ご相談に乗らせてください。

BMWストックリスト → こちら
全国配送 BMW → こちら

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオート でした。

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください