title image

スタッフブログ

奈良 BMW F10 コンプリートカー お問い合わせ

BMW F10 コンプリートカーこんにちは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARKAUTO です。

本日お問い合わせ・ご来店商談させて頂いたのは、
奈良市にお住まいの、K様
BMW 535i BEAMコンプリート
K様、ありがとうございます。

まず、お電話での在庫確認、
「あります」とお伝えすると、「すぐ行きます!!」
本当にすぐだったので、結構びっくりしました(^^;)。
お仕事でお近くにいらっしゃったそうです。ほんまにすぐでした!!

現在のお車からのお乗り換えで、
奥様はBMW F10 5シリーズ を推し推し中、
K様ご自身は、M・ベンツ CLA180 を推し推しで、両者一歩も引かずの戦いだそうです。
K様は、この合戦に敗れ、万が一BMWに乗ることになった時、
自分が選ぶのであれば、という目線で、
ドレスアップされた、カッコいいBMW F10 5シリーズをと、敵情視察に来られたようです(^^;)
お越しになられた瞬間、「結構いいね~」と好感触。
ご説明していくうちに、BMWへの傾斜は進まれたかもしれません。

最後は、「万が一合戦に敗れた際には、よろしく^^」と言って、
次回は奥様とご一緒のご来店をお約束してお帰りになられました。
ちなみに奥様は、ノーマルで推されているそうですが・・・大丈夫かなK様。

万が一、BMWオーナーになられた際には(笑)、
メンテナンスや車検など、末永くお世話させて頂きます。
よろしく願いたします。

BEAMコンプリート → 公式Webサイト

BMW専門店 ストックリスト → こちら

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオート でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください