title image

スタッフブログ

F30 BEAMコンプリートカー ご商談!

こんばんは。ヨナハです。
連休最終日も沢山のお客様がご来店下さいました。
暑い中誠にありがとうございます。

東大阪市にお住いの○上様。
「いちびりたいから左ハンドル!」と
左ハンドルのBMW 3シリーズをお探しでご来店下さいましたが、
残念ながら在庫がございませんでした。

それなら!と、注文販売でオーダーをお受けする方向のご案内を
させて頂いたところ、「それが確実やね!」と、大変前向きなお答えを頂きました。

本日はご来店下さいまして誠にありがとうございました。
週末のご来店お待ちしております。

寝屋川市にお住いの○伊様は
BMW F30 3シリーズをお探しでご来店。
「予算もあるので。。。」と、BEAMコンプリートカスタム予備軍
ノーマル車両をご覧になられておりましたが、
横並びにあるのはBEAMコンプリートカー。。。
IMG_2188
「かっこええなぁ~、、、」と、どんどんBEAMコンプリートカー
引き込まれてしまい、「白の見積もり下さい!」とご予算そっちのけ(笑)
前向きなご商談させて頂きました。
「早ければ日曜にでも返事します。」
とありがたいお言葉を頂いております。

ご家族様としっかりご相談されて下さい。
そして日曜日、良いお返事お待ちしております!

本日はご来店、そしてご商談と誠にありがとうございました。

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
與那覇 朝洋
Tomohiro Yonaha
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください