title image

スタッフブログ

大阪 BMW F10 コンプリートカー ご成約

IMG_0520こんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARKAUTO です。

本日ご成約頂いたのは、
大阪府東大阪市のH様、
BMW 535i BEAMコンプリート
H様、ありがとうございます。

午前中に最初のご来店、その後(すぐ)試乗の為ご来店だったのですが、
ある事情の為(←近日中にその詳細はお伝えします)試乗が出来ず(T^T)
改めて次はお伺いすることに(H様、H様本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>)

仕切り直しで試乗して頂き、超高速即決ありがとうございました。
あわやM・ベンツ党のご友人に、逆営業を受けるかも知れない場面もありましたが、
こちらのM・ベンツ党の方にもお気に入り頂け、オススメして頂け安堵。
この後、超高速ご納車できるように頑張ります(^^)
「明後日いけるか?」と聞かれましたが、それは無理です(><)
真顔でジョークを仰られるところは、うちの代表に似ているような・・・

これより末永く、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

BEAMコンプリート 公式Webサイト → こちら
BMW専門店 ストックリスト → こちら

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオート でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください