title image

スタッフブログ

大東市Y様 BMW E90 323i 車検

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大東市Y様のBMW E90 323i車検です。
DSC00681まずは、お見積もりを作るために、一通り車両を点検します。
点検をしたところ、特に整備が必要になる部分はありませんでした。
お見積もりとしては、クーラント交換、ブレーキフルード交換、マイクロフィルター交換、ワイパーブレード交換です。
追加で、Y様から、イカリングをLEDに変えたいということで、イカリングバルブの交換もお見積もりに入れ、Y様にご連絡です。
Y様のご了承を頂き、作業を始めていきます。
特に整備が必要ないとはいえ、点検・整備するところはキッチリと整備していきます。
すべての車検の整備を終わらせ、追加のイカリングバルブの交換を引き続き作業します。
まずは交換前です↓
DSC00684慣れた作業なので、サクサクッと交換していきます。
で、交換後がコチラ↓
DSC00686イカリングバルブをLEDに変えることで、印象が変わります。
LEDバルブに交換したことで起こるフラッシング現象もコーディングで対応します。
あとは、陸運局で継続検査を行い、ご納車です。

車検や点検などの整備に関する事や、LEDバルブ交換などのドレスアップやカスタムの事などお気軽にお問い合わせください。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください