title image

スタッフブログ

守口市 花〇様より店長へ・・E90 323i アルピンホワイト展示準備Part2!

こんばんは!
BMW専門店スパークオート三浦です!!

18時になると、もう真っ暗ですね・・
外が明るいうちに作業しなくてはならないので、一日が短くなった気になります((+_+))

さて、先日よりワサワサとしております中、
慌ててご来店されたのは、守口市の花〇様・・の奥様。愛車はE90 320i。
以前ブログにもアップさせていただきました、娘婿さんに便乗して、親子でE90 320iお買い上げ~笑 の、娘婿さんの花〇様ですが、本日は初の奥様お一人でのご来店です。

サイドステップをガリってしまって・・・

早速、店長が覗きこんでみると、
あららぁ~ハズれてしまっていて、即入院となりました~( ;∀;)
お預かりは1日間。
奥様もご無事で、愛車も大きな修理にならなくてよかったです。

翌日は、旦那様と引取りに来られました。やっぱりラブラブで・・♡
「店長ダイエット中やけど、食べてください~笑」
って、頂いちゃいました!
花井様 差し入れ
菓匠 千鳥屋宗家のお饅頭♡
ひよこ饅頭に似ているけど、皮生地がごつくて美味しかったです(*’▽’)♪
ありがとうございました(^^)/

そんなこともありながら、ピットでは・・・
新車のように仕上がる予定のE90 323iアルピンホワイト!
ボディを磨き始める前までの段階で、店長が一日を費やしてしまったという・・
いよいよボディ磨きです✨✨✨✨

ジャン!
323i磨き2
左側でも・・
323i磨き3

この作業も一日では終わりません!!!
ピカピカプリップリになって、さらに!コンプリートして展示いたします!!
どうぞお楽しみに~~~(*´▽`*)/♪

スパークオートのピカピカのストックは→こちらです(^_-)-☆

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください