title image

スタッフブログ

F10 コーディングの問合せ・・ブログを読まれていたらご連絡下さい!

こんばんは!
BMW専門店スパークオート三浦です。

去る11月20日のことですが、デイライトのコーディングの件で
お電話でお問い合わせをいただきました。
右フロント

F10にお乗りのその方は、あるショップでデイライトのコーディングをされました。
そのあと、アイドリングストップのリコールで、ディーラーに入庫した際リセットされたため、また同じショップへ行き、再度デイライトのコーディングをされたそうです。

その際、原因不明で車のコンピューターが不具合を起こしたとのこと。
ショップの対応で、ディーラーで修理をし、コンピューターは無事直りましたが、もうデイライトのコーディングを受け入れられないと言われてしまったそうです。

「こんな経緯があった後でも、
スパークオートさんで、デイライトのコーディングをしていただくことは可能ですか?
もしまた何かあった時に、スパークオートさんにご迷惑なのでお電話しました。」

との、お問い合わせでした。

弊社では、デイライトのコーディングは数え切れないほどお受けしております。
このような事例は今までになく、お客さまのご依頼を弊社で受け入れすることは
問題なく可能でございます。

確認後、折り返しお電話するということで、電話を切らせて頂いたのですが、
お伺いした携帯番号が間違っていたようで、現在ご連絡できない状態です。
外線の子機で受話したため、着信履歴で探すこともできませんでした。

お問い合わせ頂きました方のお名前は「まつやま様」
まつやま様、大変申し訳ありません!!
もし、このブログを読まれていたら、ご連絡いただけませんでしょうか?

もうすでに、他社様で無事デイライトのコーディングをされていればいいのですが、
もしまだでしたら、是非スパークオートへお預けください!

せっかくお問い合わせ頂いたのに、ほんとに申し訳ありません((+_+)
ブログを読んでくださることを願いつつ・・・

ご連絡お待ちしております(^^)/

スパークオート三浦でした。

その他コーディングもスパークオートに→お任せください☆

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください