title image

スタッフブログ

BMW 車検整備 カスタムその他でドタバタです!

こんばんは。ヨナハです。
年末引っ張りだこなのは弊社の無料代車(笑)
6台ありますがどれもおりません。。。

皆様ありがとうございます。

姫路市からご来店下さいました
○Y様。
E61 525iハイラインBEAMコンプリートカー
テールレンズ交換をさせて頂きました。
わざわ足を運んでくださいましてありがとうございました。
お土産も先ほど頂きました。
車両写真を撮っておらずすみませんでした。。。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
IMG_2979

ピット内は車検整備預かりでドタバタです!

兵庫県 ○野様の
BMW E60 525iハイラインBEAM+5
とても綺麗にメンテナンスされておりますが
メッキモールやガラスモールはメンテナンスしていても経年には勝てません。
バシバシに綺麗にしときます!
IMG_2974
東大阪市 ○寺様の
BMW E60 525iLCIハイライン BEAMコンプリートStⅡ
攻撃的なドライブを楽しんでいることが伝わります(笑)
これからも安心して走り倒して頂けるようしっかりメンテナンス
させて頂きます!
IMG_2975
堺市 ○北様の
BMW E89 Z4 35is
こちらも素晴らしいスポーツカー故に、アクセル踏んでしまいますね。
タイヤの消耗が目立っております。
今回は脱ランフラット、通常のP ZEROを組み込み、Mシリーズ同様の
コンプレッサー付きパンク修理キットを積み込みで対応させて頂きます。
乗り心地も良くなりますのでこれからもさらに走りを楽しんでください!
お返しの日程もございますので急ピッチで進めております。
IMG_2978
岐阜県 ○川様の
BMW E84 Z4 Mロードスター
こーちーらーも素晴らしいスポーツカー。故に、フロントショックに
へたりが出てきておりますので交換作業も入ります。
交換後の乗り味は数段良くなることでしょう。
IMG_2976
その他も、奈良県 ○福様のF11 528iMスポーツ
保証の関係で現在ディーラーで点検中です!

羽曳野市 ○松様の
BMW E90 320iLCI BEAMコンプリートカーStⅡなど
うれしい悲鳴を上げながらせっせと作業を進めております!

いずれも綺麗に仕上げてお返しいたしますが、
お車の調子が良くなると、ついついアクセルを踏んでしまうと思います。

しかし、時は年末。
気が緩みやすいので事故も増えます。
素敵な年末年始を迎えるために、どうぞ安全運転で
駆け抜けて下さいませ!

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
與那覇 朝洋
Tomohiro Yonaha
mail
info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください