title image

スタッフブログ

大阪市 O様 E70 X5 ヘッドライト交換

大阪市のO様より、X5のヘッドライト内側曇りでヘッドライトAssy交換のご依頼をいただきました。
2015-12-19 13.36.00この型のX5はバンパーとフェンダーが一体になってるので、ヘッドライトを内側から外すのですが、これが意外と大変でした。(泣)
一人作業では色々と不都合がありそうだったため、與那覇店長にフェンダーを引っ張って貰いながら何とか取り外し完了。ε-(´∀`*)ホッ
ヘッドライトの内側汚れで曇りまくりですね。。。
とりあえず新しいヘッドライトにバラストやらモジュールやら移し替えて組み付けです。
勿論、組み付け時も二人で。。。
2015-12-19 13.36.05新しい方のヘッドライトは組み付け時のレンズの傷つきを防ぐために、保護テープ二重貼りで臨みました。(笑)
2015-12-19 16.44.19交換したのでバッチリ綺麗なのですが、交換してない右側の少しの曇が気になります。。。
次回はガラスコーティングを考慮中との事でしたので、次回もご依頼を是非お待ちいたしております。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください