title image

スタッフブログ

大阪市中央区I様 BMW E61 530i BEAMコンプリート 点検

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪市中央区I様のBMW E61 530i BEAMコンプリート1年点検です。
BMW E61 530i BEAMコンプリート新年早々に、点検のご予約を頂いていました。
ご来店後、すぐに1年点検の作業にかかります。
一通り点検し、I様に整備内容をご説明し、気になっている部分がないか?問診してから点検作業を進めていきます。
年末年始に、大阪~熊本を往復されたそうで、約2千キロほど、走行されたそうです。
一気に走行されたので、ブレーキ廻りやエンジン廻りは念入りに点検していきます。
エンジンオイルの交換時期が過ぎていたので、エンジンオイルとオイルフィルターは交換します。
その他に、整備が必要な箇所はなく、約1時間半ぐらいで、作業は終了です。
作業終了後、点検結果をご説明し、全て終了です。

年末年始で疲れたお車の点検はいかがですか?
点検や修理、カスタムやドレスアップの事などお気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください