title image

スタッフブログ

大阪 BMW F10 コンプリートカー ご商談

BMW F10 コンプリートカーこんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARK AUTO です。

本日ご商談頂きました、
大阪府東大阪市にお住まいのA様
ご近所でいつもお近くを通られて、気になっていた
F10 5シリーズをご覧に、お立ち寄り頂けました。
A様、ありがとうございます。

現在のお車は、クライスラー 300
その前にお乗りだったのは、BMW X5だったそうです。
ただ、消耗品の不具合と販売店での対応が原因で、当面BMWには乗らない!
と思われたそうです。
A様のお話の内容から、販売店の対応への不満が95%以上を占めているのかな、と推察。
BMWを扱う業者からすると、誠に残念な話です(T^T)

とはいえ、もう一度「BMW」にご興味を持って頂けたのは、
BEAMコンプリートカーだったから(^^)
こちらいついては、嬉しいことです。

本日は、お仕事中ということもあり、さらっとご覧になってお帰りになりました。
次回は、クライスラーで、下取りも含めてのお話でのご来店をお約束して(^^)/~

BEAM 公式Webサイト → こちらをクリックで詳細を!
BMW専門店 ストックリスト → こちら

A様、ご検討よろしくお願いいたします。

大阪 BMW専門店 スパークオート でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください