title image

スタッフブログ

2月29日(月)雨。雨と言えば・・F10 528i BEAMの〇黄様!東大阪市 廣〇様大変申し訳ございませんでした!

こんばんは!
BMW専門店スパークオート三浦です!

4年に一度の2月29日でしたね!
なんか特別なようで、意外と普通に過ごしてしまいました(≧▽≦)
あいにくお天気は雨が降ったりやんだりだったし。。。
ま、フツーって何より幸せなことなんですけどね・・・♡

皆さんは、どんな想いで過ごされましたか??

雨と言えば・・私の中で思い浮かぶのは、大阪市〇黄様!
image
クドイほどご紹介させていただいておりますが、
愛車はF10 528i BEAMコンプリートカー!左ハンドル(≧▽≦)

たぶん、今日のブログに登場したことに、びっくりしてるでしょ?
実は、先々週オイル交換でご来店頂いた時の写真なんです。
こんな、雨の日のためにお取り置きしておりました(≧▽≦)

この日も、ショールームでひたすら楽しくお喋りしながら、
お待ちいただきました♪
image
おいしい可愛いお土産、いつもありがとうございます~♡
中にチョコやチーズ、さつまいもやストロベリークリームが入ってて
何が出るかな?何が出るかな?って楽しかったです♪
ってか、何も入ってないのもありましたけど!!!( *´艸`)

本日、オイル交換ご希望ということでお電話いただきました
東大阪市にお住いの廣〇様。愛車はBMW MINI クーパーSコンバーチブル!!
早速、ご来店いただくことになり、もうすぐ近くまでお越しいただいていたのに
急きょこちらのトラブル発生で、お断りしなくてはなりませんでした。

廣〇様、貴重なお休みの時間を、本当に申し訳ございませんでした!!
次回のお休みが決まり次第、また予約しますと、快く言っていただけて、
本当に救われました(>_<)
ぜひぜひお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♡

BMW以外のオイル交換も → ぜひお問い合わせください!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください