title image

スタッフブログ

GW最終日。BMW F10 E91ご商談・京都市&奈良県よりBMWカスタムのご相談

こんばんは!
BMW専門店スパークオート三浦です(^^)/
3連休終わっちゃいましたね~
まだあと3連休ある方も多いと思いますが・・
今年は例年と比べて、GW中たくさんのご来店がありました!!
大変嬉しいことです!!

昨日は、荒本から歩いてご来店下さいました〇〇様。
F10 523i &528i それぞれBEAMコンプリートカー アルピンホワイトでご商談させて頂きました。
2~3年後の売却のことを含め、ディーラーで新車を買うか・・はたまた半分くらいの金額でコンプリートカーもいいなぁ~などなど。色々お話しさせて頂きました。
スパークオートはBMW専門店です。
BMWなら、数年後のお乗り換えの際の下取りも頑張ります!!
〇〇様!近いうち、ぜひ試乗しにきてくださいね!お待ちしております(^^)/

そしてそして、自転車でご来店下さいましたのは鴻池にお住いの須〇様。
GWのご旅行中にマイカーが故障してしまったので、急きょのお車探しとのこと。
まだ、ご家族の意見は聞いてないけど、
須〇様は「いつかBMWに乗りたい!」と思っていると話して下さいました。
故障してしまったお車は、国産ミニバン。実用性も考えると、3シリーズのツーリングかなぁ・・でも10歳の娘さんは、また同じ車がいいと言ってるしなぁ・・(^^)
うちの娘も、アル〇〇ー〇やヴェル〇〇〇〇ーみたいな大きな車がいい!!って言っていたのに、私がBMWに乗り変えた時は「めっちゃカッコいい♡」と、かなり気に入ってくれました。
須〇様もぜひ一度、奥様と娘さんご一緒にBMWを見に来てください!!
きっとミニバンには無いワクワク感がBMWにはあると思います(≧▽≦)♪
またご連絡させて頂きますね!!

そして本日最終日は・・
カスタムのご相談を2件頂いております。

奈良県にお住いの吉〇様。愛車はF30 320d スポーツ。
ノーマルで大人しく乗るつもりでディーラーで新車をご購入したけど、やっぱりカスタムしたくなり色々調べていると、スパークオートにヒット。
車から降りるなり「やっぱりカッコいいな~!ここで買ったらよかったわ!!」と、かなり後悔されておりました・・泣

そして、先日「そちらでカスタムもしてくれんの?」とお問い合わせ頂いたので、弊社HPをご案内させていただいておりました、京都市にお住いの瀧〇様。時間ができたから・・と、突然ご来店下さいました。
image image

瀧〇様の愛車はF10 523i。
ACシュニッツァーの4本出しマフラーが購入時より付いていましたが、お話はHPでご覧いただいたBEAMコンプリートカーへ・・(^^)/
まだまだ検討段階ではありますが、スパークオートを選んでいただいたからには、出来るだけ瀧〇様にご納得いただけるご提案をさせて頂きたいと思っております!!
ぜひ一緒に愛車BMW♡を素敵に変身させましょう!!(≧▽≦)

これから楽しみなことがまた増えました( *´艸`)♡

GW中たくさんのご来店ありがとうございました!!!
明日の平日を挟みまして、土日も元気に営業しております!!
BMWのことなら、大阪のスパークオートへ(^^)/
どんなことでもご相談くださいね。

皆さまのご来店、毎日お待ちしております!!

BEAMコンプリートカー → こちらから♡
スパークオートは → ACシュニッツァーの代理店です!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください