title image

スタッフブログ

八尾市 O様 F01 750iフューエルパイプ交換

こんばんは。
BMW専門店スパークオートの津村です。
4月の話になるのですが、高速走行中に落下物を巻き込み、燃料パイプ破損で入庫していたF01の作業です。
O様、部品が本国オーダーのためと、GWを挟んでしまった事で長らくお待たせしました。
では、早速燃料タンクを降ろします。
とは言っても、マフラーやプロペラシャフトを外さないといけません。
2016-05-17 18.08.19燃料タンクを降ろすと、やっとパイプの交換が可能となります。
◯の箇所の所でパイプが破損して燃料が漏れていたのですが、動かさないと色々不便なので応急的に補修してあります。
2016-05-17 18.08.27燃料パイプもそうなのですが、燃料タンクも樹脂製です。
右側の白い箇所が燃料ポンプとゲージユニットです。
2016-05-17 18.33.56パイプの交換は破損パイプのみの予定でしたが、もう片方も損傷が見られたため、念のために交換致しました。
O様、このまま引き続き車検整備に入りますので、お車のお渡しまでもう暫くお待ち下さい。

BMW osaka 大阪

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください