title image

スタッフブログ

門真市O様 BMW F30 320i バルブ交換+α

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、門真市O様のBMW F30 320iです。
DSC_0290作業内容は、前後ウィンカーバルブの交換です。
E90 LCIでは、ウィンカーは純正でLEDになっていたのですが、F30にモデルチェンジすると、普通のハロゲンタイプに戻っているので、LEDバルブに交換です。
交換作業自体は、30分ほどで、終了。
バルブチェックで、警告灯が点灯するので、コチラはコーディングで対応します。
前もってコーディングすることを伝えていたので、O様より、ついでに、イカリングのデイライト化もご依頼を受けました。
DSC_0282LEDに交換後は、LED特有の点灯・消灯のレスポンスが良くなり、フロントウィンカーに関しては、オレンジ色のバルブだったので、見た目も雰囲気が変わりました。
DSC_0276O様もご満悦で、お帰りになられました。

ウィンカーバルブやバックランプなど、LEDに交換するプチドレスアップに関することなどや、マフラー交換やローダウンなどのカスタムに関することなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

BMW osaka 大阪

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください