title image

スタッフブログ

大阪市I様 BMW F10 528i BEAMコンプリート リフレッシュ

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪市I様のBMW F10 528i BEAMコンプリートです。
DSC_0382作業内容は、ボディーコーティングのメンテナンスLINEキャンペーンのフロントガラス撥水加工&フラットワイパー交換メッキモール磨きという、外装のリフレッシュです。
まずは、メッキモールから始めていきます。
そこまで酷くクスんではいないのですが、洗車程度では、落ちないシミがあります。
これを磨いていくと、ココ↓まで復活します。
DSC_0383全ての下地処理が済んでからコーティングを施工するので、次のフロントガラスの作業に移ります。
コチラも、まずは水垢などのシミや汚れを落としていきます。
フロントガラスの下地処理が終われば、次はボディです。
一見、綺麗に見えますが、良くみると、ボディの色んな場所にシミが汚れ、細かなキズが付いています。
洗車で落ちない汚れやキズなどは、ポリッシャーを使い、磨きこんでいきます。
まだボディ磨きの途中なので、完成時にまたブログをアップします。
バシバシに綺麗になったお車を楽しみにお待ち下さい。

ボディコーティングやメッキモール磨きなどのメンテナンスに関することはお気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください