title image

スタッフブログ

F31 Mスポーツ◯◯市松◯様 シートカバー、レーダー取付&ナビのスピードロック解除コーディング

こんばんは!

BMW専門店スパークオート三浦です( ´ ▽ ` )ノ

大変ご無沙汰ブログになってしまいましたが…

皆さま、お元気ですかーーー???笑♡

暑い日が続いてますが、熱中症などにならないように、気をつけて毎日頑張って下さいね!!

 

ディーラーでBMWを新車でご購入され、ご納車前に弊社にご来店下さいました◯◯市の松◯様。愛車はピカピカのF31 Mスポーツ!!ご納車前から色々カスタムのご相談を頂いており、待ちに待った納車後、即お預かりいたしました!( ´ ▽ ` )ノ♪

image

まずは、シートカバー。Mスポーツのシートはアルカンターラという高級素材を使用しております(一部グレードを除く)が、こちらをレザー調のシートカバーにチェンジしました。周りのインテリアとのバランスを考え、悩みに悩んでブラックレザーに決定!さらにオプションでブルーステッチをオーダー!

imageimage

かなりスポーティー感アップしましたね〜♡高級感もあって、うん!いい感じ!!

次に、レーダーの取付。機種はお任せいただきましたので、弊社オススメ定番のユピテルのドライブレコーダーをチョイス!走行性能抜群のBMWには必需品ですね!ついついスピード出ちゃってますもんね〜でも、これで安心…♡

image

そしてそして、最後はコーディング。とりあえず今回は、ナビのスピードロック解除と走行中でもTV&DVDの視聴を可能にしました♡最新コンピューターもばっちりコーディング出来ましたよ!これはもう基本のコーディングですね!!これで200キロ以上で走行中でも操作可能です。笑

image

まずはこんな内容で、新車をいきなりカスタムさせて頂きましたが、松◯様ご満足頂けましたでしょうか??

完成度の高いMスポーツですが、まだまだプチカスタムしましょうね〜!!

松◯様、この度は弊社をお選び頂きありがとうございました!

次のご依頼もぜひぜひお待ちしておりますっ♡

BMWのカスタムなら→スパークオートにお任せください!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください