title image

スタッフブログ

西宮 BMW F10 コンプリートカー ご成約

8be345c8db3e4ab2574b04f6ad74395e2[2]こんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARK AUTOです。

本日ご成約頂きました、
兵庫県西宮市にお住まいのO様
BMW 528i BEAMコンプリートへ
O様、ありがとうございます。

これより、O様のご了解を得て、記載させて頂いております。

O様の現在のお車は、BMW E60 525iMスポーツこちらからのお乗り換えをご検討頂いております。
まずは、下取り査定・・・走行距離は13万キロということで、他社では値段をつけるのが難しい
と言われたそうですが、BMW専門店の強みで、30万円の査定をさせて頂くことに!!
次はいよいよ、本題の528iBEAMコンプリートの価格について。
本体価格の388万円をローンでのお支払いを予定されていました。
早速、予備審査と、ローンお支払いの試算に移ります。
試算は、96回均等払いで、月々47,100円
O様ご希望の、月々50,000円以下に収まりました(^^)
予備審査は、お名前、ご生年月日、ご住所、電話番号、お勤め先などをデータで頂きます。
本日は、データ送信後、信販会社より約7分で貸し付け条件の連絡が、入りました。
所有権留保(担保みたいなもので、車検証の所有者欄に信販会社の名前が入ります)と
実印契約でOKでした!
これなら購入できると、ご決断頂けました。
O様の、お勤めになられてからの憧れのBMWがやっと手に入った瞬間でした。
「中古車やったら、高級車も現実的に手に入るんやね」とお喜び頂けました。

O様、これより末永くよろしくお願いいたします。
また、BMWを手の届かないものと思っていらっしゃる方々へ、
このような購入計画もあることを記載させて頂くことを快諾して頂いたことも感謝します。

BMWご購入のご計画相談 → こちら
BMWストックリスト → こちら

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオートでした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください