title image

スタッフブログ

東大阪市D様 BMW E90 320i BEAMコンプリート 他  車検入庫続々

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。

車検のご入庫が続々と続いております。

まずは、東大阪市D様のBMW E90 320i LCI BEAMコンプリート
DSC_0763オイル漏れやクーラント漏れなどの整備は有りませんでしたが、エンジンオイル&フィルターの交換、タイヤ4本の交換です。
タイヤは、前後とも、内側のサイドウォールに亀裂があり、バーストなどの危険性がある為、交換しました。

続いて、東大阪市M様のBMW E60 525i LCI BEAMコンプリート。(写真を取り忘れました)
M様のお車は、フロント右側のベンドラムサポート(スタビリンク)のボールジョイントに亀裂があり、ロッドごと交換です。
それ以外には、特に整備が必要な部分は無く、基本整備を実施です。
エンジンオイルも交換時期がまだまだ先なので、今回の車検では交換を見送りです。

続いて、大阪市北区F様のBMW F10 523i ハイライン
DSC_0764F様のお車は、新車から数えて、1回目の車検で保障が残っているため、念のためにディーラーでの点検を行いました。
ディーラーでの点検を終え、スパークオートで、車検の点検・整備です。
F様のお車は、エンジンオイル&フィルターの交換、ブレーキフルードの交換です。

これから、年末に向けて車検や点検などのご予約が増えてきます。
車検や点検、オイル漏れなどの点検・修理、その他のメンテナンスなど、お早めに、お問い合わせ、ご予約ください。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください