title image

スタッフブログ

大阪 BMW E90 コンプリートカー ご商談

130cea030e1638c9972980f0ddc4dacb11[1]こんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARK AUTO です。

本日ご商談させて頂いたのは、
大阪市内にお住まいのD様
BMW 320i BEAMコンプリートカー
D様、ありがとうございます。

D様は、某国産ディーラーで長年営業をされていた業界の方(^^)
今回「好きな車に乗る!!」宣言をされ、スパークオートに足をお運び頂きました。
実はスパークオートの、年末年始のお休みに一度お越しで、改めてのご来店。
ありがとうございます。

「中から見れて、嬉しい」と仰って頂き、
一通りお車を見ながらお話させて頂いた後、
「最後にエンジンルームが見たい」ということでボンネットを開けました。
すると「綺麗やな、ここまで綺麗にしてるところ、まー、ないで」
と大変喜んで頂きました。
プロから頂いた言葉、本当にうれしいお言葉でした。

創業当時より、スパークオート代表が一貫している
「いい車は当たり前、他社より抜きんでる品質でご提供する!」
車両の仕上げ・整備にこだわっております(^^)

D様、ご検討よろしくお願いいたします。

BEAM 公式Webサイト → こちら
BMW専門店 ストックリスト → こちら

大阪 BMW専門店 スパークオートでした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください