title image

スタッフブログ

BMW F30 320iスポーツBEAMコンプリートカー 神戸市 〇沢様 ご商談!

こんばんは。ヨナハです。
がっつり寒いですねー。
作業をしていてもなかなか温まりませんー(涙)

そんな中、一件ご商談頂いております。

お客様は神戸市にお住いの〇沢様。
お車はBMW F30 320iスポーツBEAMコンプリートカー!

先日月曜日に、現在お乗りの
E90 320iMスポーツの修理&カスタムの件で
お電話にて初お問い合わせを頂いておりました。

本日ご来店され、カスタムのご相談をしようと思いきや、
「こんなエアロがいいです!ありますか?」と
F30 BEAMコンプリートカーの現車を見て一目惚れ!
IMG_7521
そこで E90 BEAMスタイリングキットStⅡをご案内させて抱きましたが
「いや、それもいいですけど、
どうせお金かけるんならこの際買い替えてまおうかと。。。」

と、驚きの一言。
IMG_7523
お買い替えへのお気持ちは大変燃え上っており
「壁が高いのですが、いっぱつ頑張ってみます!!」
と、ご家族様を口説くべく感情がむき出しになっておりました(笑)

全力でご協力させて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します。

本日はご来店、そしてご商談誠にありがとうございました。

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
與那覇 朝洋
Tomohiro Yonaha
mail
info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください