title image

スタッフブログ

大阪オートメッセ2017☆いよいよ本日開催!!ですが・・

おはようございます!!!
BMW専門店スパークオート三浦です(^^)/

いよいよ本日9時より!!インテックス大阪にて
『大阪オートメッセ2017』が開催されます!!

ですが、ここで・・・

先日、ブログより緊急告知させて頂きました件で、
皆さまにお詫びしなければならない事がございます。

大阪オートメッセ2017☆で、
華々しくBEAMコンプリートカーNEWシリーズデビューを飾る予定でしたが
急きょお披露目することが出来なくなってしまいました・・。

確実に完成に近づいていましたが、
最終段階で納得のいくものではありませんでした。

スパークオートは妥協しません!!
とても残念ではありますが、このような形で皆さまの前にお出しすることはできないと判断しました。

楽しみにして下さっていた皆さまには、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なにより、弊社のスタッフ一同もガッカリどころではございません。

楽しみにお待ち頂いている皆さまのためにも、
一日でも早くお披露目できるよう、進めてまいります。
IMG_2889
もう暫くの間、楽しみにお待ち頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!!

大阪オートメッセ2017☆ → 詳細はこちら!!

村田 美玖(むらた みく)さんにも → 会いに来てくださいね♡

BEAMコンプリートカー → ストックリストはこちらから

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください