title image

スタッフブログ

大東市M様 ご成約 BMW F10 528i BEAMコンプリート 納車準備続き

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大東市M様にご成約を頂いたBMW F10 528i BEAMコンプリート納車準備です。
DSC_1009先日のブログでは、納車前点検の様子でしたが、今回は、オプションで頂いた作業です。
まずは、ボディコーティングの施工です。
展示前に磨いてはいますが、コーティングを施工する前にもう1度、ボディを磨きなおします。
磨きが終わると、コーティングの施工です。
コーティング後のボンネットがコチラ↓
DSC_1014ボディの艶が増しています。
コーティングが終わると、ナビの更新です。
2013年度版の地図データから最新の2017年版に更新します。
更新中の画面↓
DSC_10082時間ほどで更新は終了です。
その他に、デイライトやナビ走行中に操作できるようにするコーディングなどを行い、M様のお車の作業は終了です。
明日、陸運局で検査・登録を行い、ご納車になります。

大阪 BMW F10 コンプリートカー 納車準備

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください