title image

スタッフブログ

大東市T様 E60エンジン不調修理&車検整備

こんばんは。
BMW専門店スパークオートの津村です。

以前、他社で購入されたお車をBEAMコンプリートにしたいとの事でご依頼をいただいたT様。
来月車検の満期と云う事で、今月末に車検整備のご予約をいただいていたのですが、急遽エンジン不調で前倒しでのご入庫。
チェックすると、3番の失火が出ており、結果イグニッションコイルの不良でした。
2017-02-14 11.03.53距離も10万キロを超えていましたので、コイル6本全数交換とスパークプラグ交換でお奨めさせていただき、作業のご了解をいただきました。
2017-02-14 10.54.40
ついでに、そのまま車検も一緒にして下さいとの事でご依頼をいただいたのですが、生憎代車もない状態でご不便をおかけする形でのお預かりとなりました。
そんなこんなで少しでも早くお渡し出来るように、作業の方も検査の方も可能な限り急ぎでさせていただいて、無事早い完成でお車をお渡し出来ました。
T様、今後も何かありましたら気軽にご依頼・ご来店お待ちしております。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください