title image

スタッフブログ

BMW 九州からお問い合わせ! BEAMコンプリートカー 雪道も平気です。

こんばんは。ヨナハです。
先ほど展示準備の磨きこみが完了した
入庫したてのBMW F10 528iMスポーツですが
早速九州地方よりお問い合わせを頂いております。
IMG_7826
長崎県の〇副様、福岡県の〇白様。
掲載して間もない中、お問い合わせありがとうございます。
大変良質な一台です。自信をもってお勧めいたしますので
どうぞ安心してご検討下さいませ!!

話変わりまして、
本日、任意保険のご加入にてご来店下さいましたのは
南田様一家。
任意保険も弊社への乗り換えありがとうございます!
IMG_7823
そしていつもの「チョイスがすごい差し入れ!!」
IMG_7827
私は毎回宝の山に見えております(爆)

そんな南田様ですが、
先日、愛車のBMW F11 528iツーリングBEAMコンプリートカー
京都府綾部市へご旅行に行かれた際に
そこそこの雪に見舞われた雪道で
平気に走るBMWに、改めて感動されたとの事でした。

その時の写真を、かなり無理やり見せられたのですが
驚きました(笑)
IMG_6424

 
本当にそこそこの雪道にBEAMコンプリートカーっ!!

「エアロパーツは全く問題なかったですよ!」と心強いお言葉も頂きました。
もちろん積雪量によりますが、
BEAMスタイリングキットはやわではございませんので
写真のような環境に住まわれている方でもバシバシ楽しめます!!
IMG_6423

 

 

次はもう少し雪のひどいところへ旅行に行ってもらいたいですね!

冗談ですー(笑)

本日はご来店、そして素敵な差し入れありがとうございましたー。

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
與那覇 朝洋
Tomohiro Yonaha
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください