title image

スタッフブログ

BMW ルームクリーニング E64 650iカブリオレ

こんばんは。ヨナハです。
ご納車準備に追われております。
ありがたいことです!

そんな中、以前、飛び込みで車検整備のご依頼を頂いた
BMW E64 650iカブリオレにお乗りの〇井様がご来店下さいまして
「スパークさんの展示車の内装は全部きれいなのですが
僕のも頼めば綺麗にできますか?」と、うれしいご相談を頂きました。
IMG_6516

もちろんできます!
余裕です!!

ボディーのメンテナンス、ガラスコーティング再施工は頻繁にご依頼を頂きますが、
ルームクリーニングは年に5件ほどあるか無いかのご依頼。
また、9割ベージュレザーインテリアのお車。
IMG_6430IMG_6433

淡色は気になりますもんね!擦りついた汚れで全体的に黒く汚れております。
特に乗り降りで接触する箇所はひどいもんです。

IMG_6504

アップじゃなくても、劇的な変化がお分かりいただけると思います。
淡色は汚れは目立ちますが、きれいな状態だと清潔感と高級感が漂いますね!
普段からこまめにお手入れしていれば、その状態はしっかりとキープできます。

ステアリングも手垢でギトギトです。
溶剤は水っぽくサラサラですが、ハンドルにかけて手垢と混ざると
とろとろになるほど油汚れがぎっしりなんです(汗)
IMG_6429IMG_6508

キメの奥まで根こそぎ綺麗に!
ステアリングの感触も全く変わります。
毎日握るところです。清潔に保ちたいですね!!

ご納車時、〇井様は予想以上の仕上がりに驚かれ
「もっと早く頼めばよかった!」と
大喜び!!
IMG_6509

余裕ですよ!これぐらい!!
と言いたいところですが、弊社展示車両に比べて
かなりがっつりなクリーニングとなりました(涙)
喜んでいただけて何よりです。

この度はご依頼くださいましてありがとうございました。
次はガラスコーティングのご依頼お待ちしております(笑)

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
與那覇 朝洋
Tomohiro Yonaha
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください