title image

スタッフブログ

松原市K様 ご成約 BMW E71 X6 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、松原市K様にご成約を頂いているBMW E71 X6納車準備です。
まずは、車両の点検からです。
ご納車後から、安心してお乗りいただくためにキッチリと点検し、必要な部分は、修理や交換をします。
点検を終わらせると、多数頂いているオプション作業にかかっていきます。
まずは、ボディコーティングの施工から。
ボディを磨く前に、ポリッシャーを当てない部分にマスキングで養生していきます。
DSC_1027数種類のコンパウンドを使い、ボディを磨き上げ、コーティングを施工します。
ボディが大きいため磨き作業は、1日半ほどかかりました。
コーティング施工が終わると、続いてはルームランプのLED化です。
全てのルームランプをLEDバルブに交換します。
サクサク交換します。交換後がコチラ↓
DSC_1048ルームランプが終わると、次は、ドライブレコーダーとレーダーの取付けです。
取付け場所は、ルームミラーの横。
ドライブーコーダーがミラー左側、レーダーがミラーの右側です。
取付けの位置確認し、仮固定を行い、配線を引き回していきます。
引き回しが済むと動作確認をします。
最後に、ドラレコとレーダーを本固定すれば終了です。
DSC_1050続いて、ナビゲーションデーターの更新です。
ナビの更新を行っている間に、タイヤ交換を行います。
ナビ更新、タイヤ交換を問題なく終了。
DSC_1026DSC_1051まだオプション作業は残っていますが、順調に作業は進んでいます。
ご納車を楽しみにお待ちください。

BMW E71 X6 &F10 528i ご納車準備中!!

BMW専門店スパークオート 門田でした

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください