title image

スタッフブログ

宇治市S様 BMW F10 535i BEAMコンプリート 1年点検

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、京都府宇治市S様のBMW F10 535i BEAMコンプリート1年点検します。
DSC_1169点検のご予約を頂いていたので、ご来店後、すぐに作業に取り掛かります。
エンジンオイル&オイルフィルターの交換も同時にしていきます。
DSC_1171エンジン廻り、下廻り、ブレーキ廻りと決められた項目を点検します。
点検を終わらせると、サービスインフォメーションのリセットを行い、作業終了です。
S様のお車では、特に整備が必要な部分はありませんでしたが、永くお乗りいただくためにはこういった1年点検やオイル交換などはやっておいて損はありません。
場合によっては、1年点検で不具合(オイル漏れやクーラント漏れ、ベルトのひび割れなど)が見つかることがあり、早期に修理することが出来ることもあります。
お車の現状を知るためにも、点検を受けることをお勧めします。

点検や車検、オイル漏れなどの修理やメンテナンスなど、BMWに関する事はお気軽にお問い合わせください。

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください