title image

スタッフブログ

茨木市N様 BMW E61 525i Mスポーツ ヘッドライトクリーニング&コーティング

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、茨木市N様のBMW E61 525i Mスポーツです。
DSC_1191ヘッドライトクリーニング&コーティングでお預かりしました。
まずは、施工前のヘッドライト↓
DSC_1185レンズ表面が細かいひび割れなどで白く、くすんでしまっています。
では、施工開始です。
表面の汚れや傷を落としていきます。
汚れや傷が全体に取れると、今度はポリッシャーで磨きこんでいきます。
磨き作業が終わると、コーティングの施工ですが、今回、エンジンオイル交換の作業依頼も受けているので、先にエンジンオイルを交換してしまいます。
エンジンオイル交換が終わると、ボディを洗車し、ヘッドライトにコーティングを施工します。
コーティングの施工後がコチラ↓
DSC_1187見違えるほど綺麗になりました。
N様のお車の作業はこれですべて終了です。

ヘッドライトのくすみや曇りが気になる方はお気軽にお問い合わせください。
ヘッドライト内部の汚れや曇りは取ることが出来ませんので、ご了承ください。

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください