title image

スタッフブログ

東大阪市O様 BMW E46 320i  車検

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、東大阪市O様のBMW  E46  320i車検です。
O様のお車は、お見積もりからのスタートです。
ひと通りお車を点検し、お見積もりをご連絡です。
O様のお車は、大きな整備が必要な部分は無く消耗品の交換、油脂類の交換です。
お見積もりをご連絡後、車検整備にかかっていきます。
整備が必要な部分が無いとはいえ、車検基本整備に関してはキッチリと整備していきます。
DSC_1391エンジンオイルとクーラント抜きながらブレーキ廻りや足廻りなどの整備を行い、それが終わると、エンジンオイルとクーラントを補充しブレーキフルードの交換、消耗品のエアフィルターや燃料フィルターやバッテリーの交換を行っていきます。
DSC_1404DSC_1392全ての整備が終わると、継続検査を受検すればO様のお車の車検は終了になります。

BMWの車検や点検、修理やメンテナンスに関する事などお気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください