title image

スタッフブログ

姫路市K様 F30 レーダー取り付け等

BMW専門店スパークオートの津村です。
姫路市のK様より、F30 BEAMコンプリートにレーダー取り付けを、遠いところわざわざ当社にご依頼いただきました。
2017-07-24 11.09.35今回取り付けさせていただいたのはコムテックのZERO703V。
そう言えば、レーダー探知機って海外製って聞かないですね。
日本独特な物なのでしょうか?
その辺り調べた事もないのでわかりませんが、日本のようにネズミ捕りやオービス等はあまりないのですかね?
話がズレましたが、取り付け後の写真は撮り忘れていました。( TДT)
2017-07-24 11.47.01レーダー取り付けと一緒にエアコンフィルターの交換もご依頼いただきました。
エアコンフィルターと言えば、E系はエアコンの空気取り入れ口の手前に装着されていましたが、F系は国産と同じくブロアファンとエアコンユニットの間に装着されています。
交換には助手席足元のグローブボックス下部カバーの取り外やグローブボックスの取り外しが必要になります。
ご自分で交換出来なくもないとは思いますが、E系に比べると手間がかかり敷居も高くなっています。
交換の際には気軽にご依頼下さい。
因みにエアコンフィルターは1年に一度程度は交換する事をおススメします。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください