title image

スタッフブログ

八尾市H様 ご成約 BMW E60 525i BEAMコンプリート 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、八尾市H様にご成約を頂いているBMW  E60  525i  BEAMコンプリート納車準備です。
まずは、車両点検から。
納車後、安心してお乗りいただくために、キッチリ点検・整備を行います。
車両の点検が終わると、追加で頂いているオプション作業です。
1つ目は、地デジチューナー&バックカメラの取付
インターフェイスを使って純正モニターに地デジとバックカメラの映像を映します。
何台も作業をしているので、サクサク作業を進めていきます。
で、取り付け後がコチラ↓
地デジチューナー&バックカメラの取付が終わると、2つ目のボディコーティング施工に進みます。
コーティング施工前に、ポリッシャーでボディを磨きこんでいきます。
磨き作業を終わると、コーティングの施工です。
コーティング施工後はピット内で保管します。
コーティングが終わると、追加作業は終了です。

本日、陸運局で検査・登録を済ませてきました。
残すは、ご納車です。
キッチリ仕上げていますのでご納車日を、楽しみにお待ちください。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください