title image

スタッフブログ

兵庫県三田市T様 BMW E90 320i 予防整備とドレスアップ パート2

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、昨日の続きで、兵庫県三田市T様のBMW E90 320iです。
昨日は、キャリパーペイントの下準備で終了していたので、続きから始めます。
ペイントする部分を再度、脱脂しペイント開始です。
1度に塗ってしまわず、少しづつ何回も塗り重ねていきます。
で、ペイント後がコチラ↓
キャリパーペイントが終わると、続いてFグリルの交換です。
今回は、T様より持ち込みされたグリルを取り付けていきます。
E90前期の場合、バンパーの脱着は必要ないので、サクッと取り外します。
前期は、ボンネット側にもグリル上部が取り付けているので、コチラも交換です。
あとは、交換するグリルを取り付けて終了。
取り付け後がコチラ↓
マットブラックのグリルに交換するだけで、フロント廻りの印象がガラリと変わりました。
本日は、ここで終了です。
完成まで、もう暫くお待ちください。

BMWのカスタム、ドレスアップに関する事はお気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください