title image

スタッフブログ

BMW 専門店ですが、レガシィも納車いたします。

こんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARK AUTOです。

BMW専門店
BMW中古車販売店でおなじみの、スパークオートですが、
BMWが得意ということで、BMWだけしか扱えませんということではありません。
顧客のお乗り換えや、ご紹介などで、BMW以外の車種、
外車輸入車・国産車全ての車種をお取り扱い致します。
勿論在庫にないBMWのグレード(現在であれば、MシリーズやX系など)をお取り寄せすることも可能です。

今回は、スパークオート顧客様よりご紹介で、
スバル レガシィワゴンを取り寄せ、ご納車させて頂きました。

堺市中区にお住まいのD様、ありがとうございました。
BMWではございませんが、今後のメンテナンスも弊社をご利用頂ければと思います。
ご紹介頂いた、宝塚市にお住まいのH様、ありがとうございます。
おかげで、またお一人の大切なお客様に出会うことが出来ました。

末永くよろしくお願いいたします。

BMW以外の注文販売のご相談もOK! ☛ こちら
お車の整備のことなら ☛ こちら

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオートでした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください