title image

スタッフブログ

東大阪市M様 BMW E90 320i ヘッドライトクリーニング&コーティング施工ほか

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、東大阪市M様のBMW E90 320iです。
先日、「ボンネットエンブレムを交換したい」とご来店されました。
ご来店された時に、「ボンネットエンブレム以外にも、ヘッドライトのくすみも気になる」とおっしゃられたので、ヘッドライトクリーニング&コーティングの施工をお勧めしました。
M様がご希望されたカーボン調のボンネットエンブレムが到着したので、交換作業とヘッドライトの作業でご来店です。
まずは、交換前のエンブレム↓
表面部分が綺麗に剥がれてしまっています。
サクッと交換すると↓
続いて、ヘッドライトクリーニング&コーティングです。
まずは、施工前のヘッドライトです↓
ヘッドライトの上部がかなりくすんでしまっています。
片側1時間ほど磨きこみ、コーティングを施工すると↓
見違えるほど綺麗になりました。
M様のお車の作業はこれで終了です。

ヘッドライトのくすみが気になっている方はお問い合わせ下さい。
状態によっては落としきれない傷やくすみもあります。
ご了承ください。

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください