title image

スタッフブログ

BMW F10 BEAMコンプリートカー ご商談! 和歌山県 〇田様

こんばんは。ヨナハです。
天気はいいですが寒いですね。

そんな中、本日も沢山のお客様がご来店下さいました。
いつもありがとうございます。
午前中に和歌山県よりご来店下さいましたのは
BMW E60 525iMスポーツにお乗りの〇田様。

オイルの漏れが気になられるとの事で
早速点検。
結果はATオイルパンからのオイル漏れでした。

点検、お見積もりの最中に展示中の
F10 BEAMコンプリートカーに大変ご興味を持たれましたので
ご案内させて頂きましたところ、
「これええっすね!買い替えてまおうかな。。。」と
スルッとお買い替え気分に!!(笑)
お車はBMW F10 523iハイラインBEAMコンプリートカー直6エンジン!

ATオイル漏れ修理のお見積もりと同時に
本車両のお見積もりもご案内。

見積もりのご説明は9割お買い替えについての内容でした(笑)

「家帰って「買い替えたで」なんて言ったら
家から放り出されるから、持ち帰って家族と相談します。」
と、大変前向きなご商談を頂戴しております!

お安いお買い物ではございませんので
どうぞしっかりとご相談され、ご連絡下さいませ。
嬉しいお返事お待ちしておりますー!!

本日はご来店、ご商談と誠にありがとうございました。

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
與那覇 朝洋
Tomohiro Yonaha
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください