title image

スタッフブログ

兵庫県H様 F25 X3 納車点検等

あけましておめでとうございます。
BMW専門店スパークオートの津村です。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本日より弊社は通常通りの営業です。

さて、早速ですが、本年最初の仕事です。
その仕事は昨年末、兵庫県のH様にご成約いただいたF25 X3の納車点検整備です。
納車点検整備とは言っても、車齢も若く、距離もそれ程ではないので状態に悪そうな所は見当たりません。
がしかし、一通りチェックをして行きます。
チェックと同時にエンジンオイルも抜き換えします。
その後、オプションでご依頼のナビのマップアップデートとデイライトのコーディングをして行きます。
元々の地図のバージョンはジャパンネクストの2013。
そこそこデーターは古いです。
更新後はこのようになりました。
続いてはデイライトコーディング。
標準ではメニューにデイライトの項目はありません。
専用のソフトでチョチョイとコーディングすると。。。
こんな感じにメニューに項目が追加されます。
ですが、これだけではデイライトは点灯しませんので、もう一箇所コーディングしてやります。
すると。。。
こんな感じに点灯します。
こちらのお車はマルチメディア関係のコンピューターがNBTのため、他にも色々出来ますが、あれこれやっても結局使わなそうな機能も多くあります。
が、それと同じくらい役立ち機能も多いので、オススメはお気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、本年も一年間宜しくおねがい致します。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください