title image

スタッフブログ

姫路市T様 ご成約 BMW F10 523d BEAMコンプリート 納車点検 つづき

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、姫路市T様にご成約を頂いているBMW F10 523d BEAMコンプリート納車点検の続きです。
まず車両の点検から始めていきます。
ここで車両の点検・整備を行い、必要があれば部品交換などをしていきます。
車両の点検が終わると、追加で頂いたオプション作業に移ります。
1つ目、フロントグリルの交換から
M5 LOOK ブラックグリルに交換します
BEAMコンプリートなので、バンパーを外しての作業になります。
慎重に作業を行い、完成がコチラ↓
ホワイトボディにブラックグリルが映えます。
つづいて、2つ目。
キャリパーペイントです。
カラーはレッド。
まず、ブレーキダストなどの汚れが付着しているキャリパー本体などを綺麗に清掃していきます。
清掃が終わると、脱脂してからペイント開始です。
ペイントが終わるとセンターキャップを純正に付け替えたホイールを取り付けると↓
引き続きナビキャンセルのコーディングドライブレコーダー取付など作業を続けます。
まだオプション作業は残っていますが、順調に作業は進んでいますのでご納車を楽しみにお待ちください。

カスタムドレスアップ点検修理メンテナンスなどBMWに関する事は、お気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください