title image

スタッフブログ

京都府木津川市Y様 ご成約 BMW F45 218d アクティブツアラー 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、京都府木津川市Y様にご成約いただいたBMW F45 218dアクティブツアラー納車準備です。
ディーラーでの保障継承を終わらせ、スパークオートに戻ってきました。
ここからボディコーティングの施工です。
まずは、ボディをポリッシャーで磨いていきます。
もともと綺麗なボディーでしたが、磨きが終わった後は、艶が違います。
その上にボディーコーティングを施工し、更にボディの艶は増していきます。
インターフェイスを使っての地デジチューナー取り付けリア用モニターの取り付けなどの作業はすでに終了しているので、残すはご納車のみです。
フル画面表示の地デジ↓
後部座席に座ってもバッチリ見えるように9インチのリアモニター
純正モニターと連動しています。
今回は、運転席後ろに専用の取付けキットを使っての取付↓
残りのインターフェイスの外部入力を使ってHDMI接続も可能にしています。
i-Phoneでyoutubeなどの動画を純正モニターに映せます。

F45、2シリーズの他にも、F30やF20でも同様に地デジチューナーを取り付けることは可能です。
取付をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください