title image

スタッフブログ

兵庫県I様ご成約 F30 BEAMコンプリート納車前点検整備等

BMW専門店スパークオートの津村です。
兵庫県のI様にご成約いただきましたF30 BEAMコンプリートの納車前点検整備を担当させていただきました。
点検整備の方は、車検整備後それほど経っていないお車なので、特筆すべき事は何もありませんでした。
なので、ご依頼いただいていた部品の取り付けです。
まずLOCK音の取り付けです。
このバージョンは取り付ける事で、ミラー下の純正セキュリティのLEDもドアロック時に点滅します。
そしてスマートキーで音量や音色の変更も出来るようです。
取付後、初期状態のままでお渡ししますので、お車がお手元に届きましたら、色々変更して好みを見つけて下さいね。
続いてフロントグリルをクロムの物からブラックグリルに変更です。
純正バンパーとは違って、バンパーが車に取り付いたままでは交換が困難なため、バンパーを取り外しての作業です。
ブラックグリルは見た目が締って見えるのでいいですね。(^^♪
そんな感じで作業も全て完了致しております。
I様、納車日を楽しみにお待ち下さいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください