title image

スタッフブログ

雨の日の視界快適! G’ZOXプロガラスコート

BMW専門店スパークオートの津村です。
台風が近付いています。
これからのシーズン台風のみならず、ゲリラ豪雨等で激しい雨にみまわれる事もしばしば。
ワイパーだけでは視界が充分に確保しにくい経験はお有りではないでしょうか?
窓用の撥水剤って市販品でも色々ありますが、弾きはともかくとして持続性がなかったり、持続性を求めたら下処理が面倒だったりしますよね?
そんな時はプロのウインドウ撥水をご依頼下さい。
弊社ではG’ZOX プロガラスコートの施工を致しております。
G’ZOXのウインドウ撥水はもう一ランク上の物もあるのですが、施工単価が高くなるので、お求めやすい価格と半年程度の持続性と云う事でこちらを採用しております。
施工時、ガラス面が全く水を弾かなくなる状態にまで、古い撥水剤や油膜を落とします。
その後、モールの隙間等にも水分が残らないように拭き取り・乾燥します。
そしてプロガラスコートを塗布して、乾燥させて仕上げ拭きを致します。

仕上がりはこのような感じになります。
どうでしょうか?
施工時間はおおよそ30分前後です。
お問い合わせやご依頼はお気軽にご連絡下さいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください