title image

スタッフブログ

東大阪市K様 F11 BEAMコンプリート リアブレーキパッド交換

BMW専門店スパークオートの津村です。
降り続いた雨も昨日ようやく止み、梅雨明けも宣言され夏本番です。
豪雨も大変でしたが、先だっての大阪北部地震で弊社の取引先でもあるディクセルさんの倉庫が大変な状態にあったようです。
このため、その時期にブレーキパッドの交換のご依頼をいただいていたお客様には、納期未定での受注をお受けさせていただいておりました。
先日ようやく出荷が可能になったそうで、やっとK様のご依頼分のブレーキパッドも入荷してきました。
早速、入荷のご案内を差し上げてご入庫いただきました。
今回も純正同等品のブレーキパッドはpremium、ディスクローターはPDの組み合わせで交換です。
交換前の残量は2.5ミリ程。
内側と外側で残量の違いが出ています。
キャリパーの戻りが悪いわけでもないのですが、ピンスライド部とパッドの摺動面は清掃してグリスアップしておきます。
交換後、ブレーキ残量のリセットをかけて作業は終了です。
K様、大変お待たせ致しました。
次回はツーリングでお逢い出来るのを楽しみにしてますね。(⌒▽⌒)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください