title image

スタッフブログ

東大阪市M様 BMW E91 325i ツーリング 地デジチューナー取付

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、東大阪市M様のBMW  E91  325i ツーリングです。
作業内容は、地デジチューナー取付
インターフェイスを使い、純正i-Driveのモニターで地デジを視聴できるようにします
では、作業開始。
まずは、インターフェイスを取付けます。
純正モニター、グローブボックスなどサクサクばらしていき、インターフェイスを仮付けし、インターフェイスの動作チェックします。
キチンと動作することを確認できたら、続いて地デジチューナーの取付けです。
フィルムアンテナやリモコン受光部など取付、電源を引き回し、インターフェイスに接続します。
仮付けのまま、映像・音声が出ることを確認。
確認できると、あとは地デジチューナーとインターフェイスの本体を固定し、配線を綺麗に引き回し、外していたグローブボックスなどを復元すれば作業終了です。

E系などで地デジチューナー取付などお考えの方はお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください