title image

スタッフブログ

神戸市東灘区W様 BMW MINI F57 クーパーS カブリオレ Rテール交換

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、神戸市東灘区W様のBMW MINI F57 クーパーS カブリオレです。
作業内容は、今年、フェイスリフトされたF系MINIのRテールに交換です。
部品はすでに手配済みなので、ご入庫後、早速、交換作業に取り掛かります。
まずは、交換前↓
サクサクっと交換します。
テール本体はポン付けできるので、それほど難しくはありません。
が、テール廻りのメッキモールを外す作業は折れてしまいそうで、慎重に作業しないといけませんでした。
交換後がコチラ↓
後期では、このユニオンジャックデザインになっています。
スモールを点灯するとクッキリとユニオンジャックが浮かび上がり後続車へのアピールは抜群です。
この後は、バルブ切れのエラーが入るので、エラーが入らない様にとフラッシングしない様にコーディングすれば作業終了です。

BMW、BMW MINIに関するカスタムドレスアップの事はお気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください