title image

スタッフブログ

究極のクーペをBEAMコンプリート!

こんにちは、
BMW専門店スパークオートです。

本日は店頭でご覧頂けるお車のご紹介です。

BMW 640i (F06) グランクーペ BEAMコンプリート

BMWの中でも最高級クラスの6シリーズ。

今までBMW 6シリーズは2ドアクーペとカブリオレ(オープン)タイプの2種類のラインナップでした。
その唯一の欠点とも言える「後部座席の乗り降りのしにくさ」を解消したのがこの4ドアのグランクーペです。

クーペといえば2ドアのスポーツカータイプのイメージが強いと思いますが、実はクーペに明確な基準は無く、強いて言えばシルエットがスポーツタイプかどうかといったことが判断基準だそうです。

そして、ただでさえ周りの視線を奪うこの640iグランクーペに、なんとBEAMコンプリート仕様が存在します!

カッコ良すぎです!
BEAMエアロとの相性も良く、内装は黒レザー基調で高級感に溢れていて、まさに遊び方を知ってる大人の高級車といった感じです!

個人的にはクーペは運転手が主役の乗り物だと思っていましたが、このグランクーペは5人乗りで後部座席も非常に広く、ご家族での長距離移動も快適です!

またエンジンも直列6気筒ターボ、3000cc、最高出力320psで、サイズを全く感じさせない優雅な走りを可能にします。

しかも距離浅&オプション多数!

今なら店頭で実車のご確認ができます!

もちろん全国からのお問い合わせも大歓迎!

気になる方はお早めに!

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください