title image

スタッフブログ

スパークオート展示場拡張工事 8~10日目

こんばんは、
東大阪市のBMW専門店スパークオートです。

展示場拡張工事の8~10日目の進捗です。

いよいよコンクリートの流し込み開始です!

まだ敷地の外枠だけとはいえ、一気に進んだ感があります。

草が生え放題だった頃が遠い昔のようです。
コンクリートが乾くまで2、3日かかるので、その間に追加ブロックの搬入等をしております。

計画では現在の展示場の横にあるピットから直接スロープで新展示場に行けるようになるので、この敷地を数十センチ嵩上げする予定です。

また現在の展示場からも直接行き来できるドアも増設しますので、間違いなく便利になります!

楽しみだというお声も多数頂戴しております!
期待を大きく超えられるよう在庫車の準備も着々と進めております!
ご期待ください(^^)

展示場拡張工事中も商談や整備は通常通り承っておりますので、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください