title image

スタッフブログ

BMW ご来店、ご商談ありがとうございます。

こんばんは。ヨナハです。
本日も朝から沢山のお客様がご来店下さいました!
嬉しい限りですね!

ご商談も頂いております。

ご近所東大阪市にお住いの〇様。

ご商談頂きましたお車は
BMW F30 320iLCI BEAMコンプリートカー。

前期の320iラグジュアリーBEAMコンプリートカー
悩まれましたが、最終的には本車両に絞りまして
「帰って家族会議します!」と
大変前向きなお言葉を頂いております。
「マフラーの音小さいですね!」とおっしゃった奥様が素敵でした(笑)
大きすぎず小さくない、そこそこいい感の音ですので宜しくお願い致しますー(汗)

続きましては
BMW F46 218dグランツアラーのご商談。
堺市からのご来店ありがとうございました。

ご家族様でご来店下さっており、メーンでご使用されるのは奥様。
「実際に現物を見に来て気に入りました!見に来てよかったです。」
と、大変嬉しいお言葉と共に、
こちらも大変前向きなご商談を頂戴しております。

皆様、お忙しい中、ご来店、ご商談とお時間頂きまして
誠にありがとうございます。

お安いお買い物ではございませんので
どうぞご家族様としっかりとご検討下さい。

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
與那覇 朝洋
Tomohiro Yonaha
mail info@spark-auto.com
HP http://spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください